明礬温泉 岡本屋日記

別府明礬温泉で明治8年から湯宿を営む旅館スタッフが私的な目線で綴ります

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家庭画報9月号に掲載されました。

あのマダムのためのステキな雑誌「家庭画報」に、我が旅館のことが取り上げられました!

全国の観光地や温泉の専門家である、井門観光研究所の井門隆夫(いかどたかお)先生からご推薦頂いて
源泉かけ流しの温泉が素晴らしい宿、ということで紹介してくださってます。

そして今更ながら気づいたのですが、この井門先生、今年の4月「笑っていいとも!」で地獄蒸しプリンをご紹介くださった方だったのです。
いろんなところで、推薦してくださって感謝感謝です。
しかも、本人(私達)が気づかないところで・・・・。
ありがとうございます。

こうやって、1冊の雑誌にまとめられているのを見ると九州って本当にいいところだなぁと実感します。
とくに別府に住んでいると、温泉は当たりまえ。海や山がすぐ側にあるのも当たり前で食べ物は新鮮そのもの。

だからこうやってたっくさんのお客様が来て下さるんですよね。
他の土地に住んだことがないから、ありがたさを忘れがちですが、もっと九州や別府の良さを積極的にお知らせしていかなければ!

他には、お隣の日出町(日出町)の城下カレイなども取り上げられていました。
城下カレイは、春から初夏にかけてのプランでも毎年好評いただいてるグルメ素材ですから、気が早いですがその頃になったらぜひチェックしてみてください♪





P8314933.jpg

P8314938.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://okamotoya.blog.fc2.com/tb.php/32-b75b539d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

